見出し画像

【新年度スタート】🌸4月1日月曜日 入社式を行いました!🌸

お久しぶりです。
 
ご入学、ご入社、ご昇進されたみなさま、おめでとうございます。
今回は2024年度 生塩工業株式会社 入社式の様子をまとめました。
 
生塩工業では、令和6年4月1日に新入社員3名が入社しました。
 
朝まで降っていた雨も止み、期待と不安で緊張しながらも晴れやかな表情で入社してくれた3名。
 
今年度は配管工2名、施工管理1名の計3名となりました。
 
今後、新入社員たちは様々な教育研修を受けたのち、各部署に配属され経験を積んでいただくことになります。
 
こうして新入社員を迎え、私たちもサポートする側として身が引き締まります!
 
◇ ◇ ◇
 
この3名を迎え入れるにあたり、去年の春頃から様々な準備をしてきました。
学校に配布させていただいている求人票やパンフレットのリニューアル、SNSの運用など、これらの取り組みが実を結び出た結果だと思っています。
 
来年度も工夫を重ね、継続できるよう努めたいと思います。
 
◇ ◇ ◇
 

 


↑新しいスーツに身を包む新入社員3名
 
これから楽しいこと辛いこと沢山あるかと思いますが、新入社員3人で協力をし、私たちも全力でサポートし、素敵な社会人ライフを送ってもらえることを祈ります。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?