絆シート

千葉ロッテマリーンズ「きずな(絆)シート」協賛【2019年 活動まとめ】

きずな2

2019年のシーズン開幕より弊社の新たな試みとして、千葉ロッテマリーンズが行っている「きずな(絆)シート」への協賛を開始しました。

「きずな(絆)シート」とは、プロ野球観戦を社会貢献活動へ役立たせる取り組みとなっており、近隣の少年野球チームの子供達への配布を行ったり、また千葉県内の子供達へも配布しており、たくさんの方々へ2019年シーズンの年間を通じて観戦して頂きました。

画像2

画像3

引き続き2020年も協賛を継続して参りますが、御観戦頂いた方々からお礼のお言葉等を頂いておりますので、一部抜粋にてご紹介させて頂きます。


【千葉母子寡婦福祉会 様】

御礼

御礼2

千葉母子



【特定非営利活動法人 ダイバーシティ工房 様】

ダイバーシティ



2019年9月22日・23日・24日 福浦和也選手 引退試合「ありがとう!福浦」協賛致しました!

福浦

画像9

賛同企業

新たな夢

      

ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト2019 千葉ロッテマリーンズ公式戦観戦チケット寄贈

画像13

画像14


これからも生塩工業株式会社は『千葉ロッテマリーンズ』を応援していきます!!!

マリンスタジアム


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
千葉県市原市にありますプラント配管工事を行っております「生塩工業株式会社」です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。