【千葉ロッテマリーンズ×生塩工業】~消毒液を市内の小・中学校へ~
見出し画像

【千葉ロッテマリーンズ×生塩工業】~消毒液を市内の小・中学校へ~

生塩工業(うしお)

みなさん、こんにちは。
生塩工業株式会社と申します。

この度、千葉ロッテマリーンズが主催する“ちばキッズスマイル・プロジェクト”に協賛させて頂いたことをご報告させていただきます!

弊社では以前から千葉ロッテマリーンズさんとの交流があり、母子家庭の方や地域の子供たちに弊社でチケットを購入し席をプレゼントする“きずなシート”にも協賛させていただいております。

“ちばキッズスマイル・プロジェクト”とは?

弊社が協賛させていただいた“ちばキッズスマイル・プロジェクト”について簡単にご紹介させていただきます。


ジャーン✨✨

 
そうです。この消毒液を市原市内の小・中学校にお配りしました!

千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターと共に生塩工業の名前が!素敵な共演を果たせました。

弊社では20個×58ケースを用意しました。
3月の下旬には配布されているので、きっと今頃子供たちが使ってくれていると思います。

貰った側ももちろん嬉しいはずですが、私たちあげた側も力になれたことが大変嬉しく思います。

今後も社会貢献活動に力を入れていく予定です。今後もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あざっす❣🙇🏻‍♀️
生塩工業(うしお)
千葉県にあるプラント配管工事会社・生塩工業です。世界で最もやりがいのあるプラモデル「プラント」を作っています。主に2021年度新入社員のimaが更新していきます。https://www.ushiokogyo.jp/