見出し画像

おわりに


カシオの方、ゆうきから


もーさんと「こんなことやったら楽しそうだよね」なんて二人で話してからはや半年。まさかちゃんと実現できて、ここまでたくさんの皆様に関わっていただくことができるとは思いませんでした。感無量です。

自分の音楽に対する感想や熱をこういったかたちで他人様に発信することに最初は緊張がありました。
しかし、皆様に「読んだよ!」「あのアーティスト聴いてみたよ!」などと言っていただいて、非常に嬉しかったですし、嬉しかったですし、嬉しかったです!!

企画としてはいったん終わりとなりますが、自分としてこれはここに記しておきたいぜ!!というアーティストがいたら、またコッソリ書きに来るかもしれません。

その時もまた皆様に読んでいただけら嬉しいです。

改めまして、このnoteに寄稿してくださった皆様、読んでくださった皆様、大変ありがとうございました!!

音楽、アイシテルゼ!!!!



うしの方、もーから


ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます!

お陰様でうしカシオ、友達記事を合わせて17記事を公開することができました!
というか、え?半年、、半年も経ったのか!!感慨深いです、、。


ここでこのミニ企画は一旦終わりとさせて頂きます!


ちっちゃな妄想がカシオくんやお友達たちのおかげで実現することができて、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます!!!


音楽が好きで繋がったネットの友達、音楽オタク同志、好きな事を語っているところを読んでみたかったんです。
本当なら息巻いて話す姿を自分の目で確かめたいところですが、それが難しいのがネットの世界。そしてまた、簡単に繋がれるのも今の時代の不思議なところです。
人と人との繋がりは、好きなものや事柄を共有するだけでなんとなく生まれるものではないかな、と私は思います。


私自身毎週読むのが楽しみで、おすすめの曲を聴くのが楽しみで、楽しみを楽しんで楽しかったです!!


また書きたくなったら、こっそり書くかもです!そして、もしそんな物好きいたら、誰でも「友達記事」ウェルカムです。


ありがとーう!!


愛、オンガク!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?