記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キラーナマケモノ寸評

大学女子寮のイザコザというのは目の付け所がよかったと思う。ノンバイナリの人がいたり。
SNS偏重というのも手垢がついてきたがまだ全然使える。
密猟者からナマケモノかっぱらってきちゃうのもアメリカン女子大生ならなんか納得感ある。

ナマケモノも毒殺したり、自撮りしたり、しゃべったり、SNS使ったりとみるべきアイディアがたくさんあった。正直笑いどころではかなり笑えた。

が、見に行く前に心に決めていた、
「これが来たら0点」ポイントである
「ナマケモノが素早く動く」を犯してしまったので、残念ながら0点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?