見出し画像

悲しい時

本日もなんらたわいもない話をつらつらと書いていこうかと思います。
  
気がつけば音声配信を続けて92回目を迎えました。

_____________________________________


この後そこそこ10年前を振り返って色々書いていたんですけれども

なんと電池が切れてしまい完全に終わってしまいました。


もうこうなったらただの悲しみのnoteを上げるしかございません。

悲しい時ーーー
音声入力の文字が正しく入ってくれない時ー

悲しい時ーーー
正しく入らないどころか全くの違う単語に変換された時ーーー

悲しい時ーーー
充電に気付かず喋り続けて急に画面が真っ暗になった時ーーー

悲しい時ーーー
急いで充電器につなげてもあの私が紡いだ文字たちを救えなかった時ーーー


以上、思いつきでnoteを書くとすごい目にあうよと言う話でした。


余談
家族会議をしました。
子どもがペットを飼いたいようですが我が家は賃貸ですのでめだか屋や帯魚屋そのようなものを提案すると、違うんだよね触りたいんだよねと言われ

じゃあ、と代替案でおもちゃの犬猫を買う事になりました。飼うではなく買うになった話で、いつか家購入の時に生き物会議を行う事になりました。


本日の画像は昨日の午前中に間食した月見パイです。
noteの記事はきえたけど、、、
月を見る、心が上を向くと書かれてるので
今から空を見上げに行って参ります。

今週も皆様お疲れ様でした。

来週予告としましては死について考えてみた話をしたいなと思っております。

えぇ、充電を必ず確認しながら書き進める所存です。

お越し頂けただけで幸いです! 有難う。よかったらまた来てくださいな。 軽くゆるりとした気持ちで、お立ち寄り下さい♥