見出し画像

今週もおわりますね。

今週は雑談回で。日記かな。

これでもかって程にサクッと更新。

いやーあのその、私来週の予習も手帳の下ごしらえも来週の勉強計画も立てれておらず。現在21時前。

自分自身に時間を使いたい日曜の夜。

でも日中はかなり精力的に動きましたわよ。あははおほほ。

朝っぱらから厄祓いに行きまして。

3500円、5000円、10000円、50000円だったかな?まるつけるとこあって、気持ち的には3500円で行きたかったが、ここ最近、7月入ってなかなか悪い事続きでしたので気持ち切り替えたらやないかいとゴマン、、、なわけない、

5000円を選んできました。

ねっ?まんまと人間の心理、神社ビジネス⛩にやられてるでしょ🤣(笑)

松竹梅で竹選んじゃうあるある(笑)

仕事前の夫を無理矢理連れ出して家族全員で厄祓い。

私が良くても家族にいってはならぬからね。しっかりね。本厄、後厄分で残る二年間ぐらいかな?

画像1


前記事で小説を7月読みます宣言してましたが、、、あれから一週間どうなりましたかとゆうと

小説が数ページ進みまして、、、いいね小説は頭が疲れない、読みやすい。

物語の世界にすっといけるそんな幸せを感じながら。

お金の本が終わりがみえてきて、木曜日の寝かしつけ後一晩でぐっといきましたな。残る25ページぐらいかな?もうお尻見えてきたな。


画像2

今年はこのチューリップが咲いたのよ🌷ってそんな話は関係無くて、

今日は厄祓い行って夫と現地解散して、子どもと公園がっつりしてファミレスいってランチからのペットショップ行って本屋さんでLaQ買わされて(笑)


最後の締めはおやつにミスド行こうかとしたら、、、あらまぁと街の花屋さんで足を止める。300円でミスドも良いが珍しく300円で切り花を買ってきました。

お安いでしょ?💐ゆりも蕾が2つも入ってるのよ奥さん(笑)


さぁ、今からいけようか。


久々ね花のある生活💐

来週は厄祓いも行ったし気の持ちようも変わったしお花あるからはっぴーな1週間になるんじゃない?いやそうさせる!


自分自身で。










お越し頂けただけで幸いです! 有難う。よかったらまた来てくださいな。 軽くゆるりとした気持ちで、お立ち寄り下さい♥