見出し画像

映画 「糸」と高秀牧場

昨年公開した菅田将暉さんと小松菜奈さん主演の映画「糸」

来週、TBSにてテレビ放映されますね!
テレビ放映の詳細はコチラ

実はこの映画のエンドロールには、、、

糸 のエンドロール

チーズ監修のところに「高秀牧場」の名前が!!

作中、主演の菅田将暉さんはチーズ工房で働くチーズ職人の役を演じています。

チーズ職人を間近で見て、チーズ作りがなんたるかを知る

ということで、実は菅田将暉さんが牧場に来て、チーズ工房に丸1日張り付いていた日がありました。

お昼ご飯に「クワトロフォルマッジ」を食べてくれましたよ。

クワトロフォルマッジ

菅田将暉さんから、「超うまいっすね!」と声をかけられたスタッフ、倒れそうでした。

ロケ地ではなく、取材協力、としてほんのちょっとだけ、映画制作のご協力をさせてもらいました。

エンドロールに載せてもらえるなんて中々に嬉しいものですね。

映画もとてもよかった、、。
中島みゆきさんの「糸」が絶妙なタイミングで流れて、、涙が出ました。人生が詰まっている映画でした。

今や主演のお2人は本当の夫婦になりましたね。
いつかまた牧場へ遊びに来てほしいなぁ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?