見出し画像

ミルク工房7周年記念、特別ジェラートセット予約開始!

本日、2023年6月12日をもって、高秀牧場ミルク工房はオープンして丸7年が経ちました。

2016年6月12日のオープン時よりスタッフの人数も増え、オープン時、たった5種類しかなかったジェラートも、レシピは80種を超えています。

ミルク工房7年の歴史の中、約半分がコロナ禍、と決して楽ではなかったですが、思い出がたっぷりと詰まった大切な場所になっています。

さて、7周年を記念して、特別なジェラートセットを用意いたしました。
「チーズのジェラートはないの?」とのお客様から聞かれることが、実はかなりありました。

チーズは製造数が少ないし、、、
チーズのジェラートは原価が上がってしまうし、、、

色々と理由があってできなかった時期がとてもとても長かったのですが、チーズ職人の努力でチーズ製造量も伸びてきたし、いっちょチャレンジしてみるか!!とチーズのジェラートを開発してきました。

高秀牧場が誇る人気NO.1ブルーチーズ「草原の青空」
ミルクのおいしさがギュッと濃縮されたフレッシュチーズ「フロマージュ・ブラン」

こちらのチーズを使ったジェラートができました。

酪農牧場が営むジェラート屋さんは、世の中にたくさん存在します。
酪農牧場が営むチーズ屋さんも。
チーズを使ったジェラートも、世の中にはたくさんあります。

自分たちで作ったチーズを使って、自分たちで作った牧場のジェラート、
世界を見渡してもそうそうないのではないでしょうか。

高秀牧場だけの、唯一無二のジェラートです。
もちろん、味にも妥協しておりません。チーズの特徴を生かしながら、
美味しいジェラートに仕上げております。チーズの濃厚さを感じるリッチなジェラートになりました。


今回は、ジェラートのセットに、7周年のオリジナル保冷バッグをセットにして販売いたします。

※こちらは予約商品です。発送は7月~を予定しております。

【セット内容】
草原の青空のジェラート
フロマージュ・ブランのジェラート
ミルクのジェラート
おすすめジェラート3個
オリジナル保冷バッグ

オリジナル保冷バッグのイラストは、ミルク工房スタッフのAndyが描いてくれました。
高秀牧場の穏やかな牛さんの表情を表しています。
ミルク工房スタッフも、牛のことが大好きになってくれました。

この限定セット、本日より予約開始となります。
発送は7月~を予定しています。
数量限定のセットです。

販売はこちらから
【高秀牧場ミルク工房7周年記念】限定ジェラートセット - 千葉県いすみ市【高秀牧場】 (takahide-dairyfarm.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?