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言語化の練習がんばります。

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    自分で作ったMIDI曲を公開しています。 使用ツールなどの詳細ははてなブログ側に記載しています。

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[unity1weeks]第18回「回」への公開を諦めた振り返り

お題は「回」でした。 https://unityroom.com/unity1weeks/51 今回も参加しようと開発を始めましたが、結局完成・公開はしないことにしました。 その理由や振り返りなどを書きます。 作ろうとしたものお題が発表された日に考えた案のメモです。 最近「おかあさんといっしょ」をよく観ています。 開発をやめた言い訳 無限に言い訳できますが、モチベーションが保てなくなったのが一番の理由です。以下、モチベーションが下がった主な要因。 - 課題(設計と

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      [オリジナル曲]決意と旅立ち

      詳細→https://ushibutatory.hateblo.jp/entry/2021/01/31/235213

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        [オリジナル曲]序曲

        詳細→https://ushibutatory.hateblo.jp/entry/2020/10/24/141431

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          [オリジナル曲]辺境の神殿

          詳細→https://ushibutatory.hateblo.jp/entry/2020/09/30/133315

        [unity1weeks]第18回「回」への公開を諦めた振り返り

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          [unity1weeks]Unity歴1ヵ月で初制作したゲームのまとめ

          11月頃からUnityの勉強を始めてしばらくして、こりゃ独学じゃ無理だわと感じていた頃に「Unityゲーム開発者ギルド」というSlackワークスペースを知り、参加しました。 そこでUnity1週間ゲームジャムという企画を知り、ちょうどチュートリアルに飽きて作り始めていた第一作目が今回のテーマ「あける」にマッチしていたので、せっかくなので参加することにしました。 https://unityroom.com/unity1weeks/18 作ったものこれを作ろうと思った理由RP

          [unity1weeks]Unity歴1ヵ月で初制作したゲームのまとめ