2021.05.30

昨日のスリル・ミー配信、、、やばかったぁ〜。
54歳の「私」のシーンは照明が暗くて、劇場ではシッカリと見れなかったんだけど、、、あんな表情されてたなんて。配信ならでは。最高だったな。

特に初見ペア(成河さん×福士さん)には、初めて作品にふれた、あの特別な感情がブワーッと蘇って、、、最高だったな。
広大さん×山崎くんペアも、、、最高だったな。
それぞれの「私」や「彼」について、またいろいろ思い起こそう😌


そして、昨日は3LDKのLIVE配信もあったからアーカイブ今見たけど、、、これまたやばい。
御三方かっこよすぎる🤦‍♀️❤️💙💚
私は特に💙さん推しなのですが、ダンスやっばい。アーカイブ本当にありがとうございます🙏

この後は万里生さん×新納さんのスリル・ミーも控えてるし、20時からちゃぴ様がインライしてくださるし、、、なにこの配信充?オタクに優しい世界。

でも、とにかく感情があっちゃっこっちゃして。
やばい。やばい。皆無の語彙力が更に崩壊している🤯
今日一日終わるまで、私の身体と精神がもちますように。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?