ローマ帝国の三島由紀夫

2021.12.30
ソワレ配信

三島由紀夫さんのことも、オスカー・ワイルドの『サロメ』のことも、何も知らずに、ただ「これは、日本のお話」という成河さんの言葉だけ。それだけ知って、飛び込みました。

いやぁ〜、全然わからなかった!!!
私の頭の乏しさよ😂

リーディング公演って書いてあるけど、私が想像してたのとは全然違くて、もはや演劇でした。
「幕が開いた瞬間が≪始まり≫ではない。」
本読みからお芝居へ、その過程を見ることができた。
役者さん、それぞれの熱量がものすごくて、
わからない、わからない、けど、
繰り広げられてるこの世界に、引き込まれてく、
そんな感じでした。

ひとつだけわかったことは、「ものすごいものを見てしまった」ってことかな?
終わってみれば、あっという間の3時間。
ありがたいことにアーカイブが残るので、わからない、わからない、をグルグルさせたいと思います😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?