見出し画像

2021.06.03

観劇を通して、初めて訪れた幸田町。
県民でも、幸田町は知らなかった(幸田町の皆様ごめんなさい。おそらく逆も然りでおあいこ)。
この前まで放送されていたドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』のロケ地でした。

観劇前に少し時間があったので、しばらく幸田町散歩🐄♪
知らない町を練り歩くの大好き👣

調べもせず、「きっと役所だとか、その辺だろう。」アバウトな記憶で歩いて行ったらキャッチボールしていた公園は見つかりました!
那由他さんと、平岡さんがここにいらっしゃったんだ…🥺✨
ドラマは草なかったから、冬に撮影してたのかな?寒そうだったし。
緑豊かで、学校を終えた生徒さんたちが集まってスポーツしてたり、ジョギングしている方もたくさんいらっしゃったり。住むにはとても素敵なところだろうな☺️🌿

こちらで名物の藤田屋さんの大あんまき(白餡)を購入。モチモチ美味しい〜💓と思わず声が出てしまった😋笑
美味しい食べ物でテンションを上げて、これまた楽しみである舞台へと向かって行くのでした🐄♪

今日は2万歩超え達成🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?