見出し画像

「みんなの銀行」とは? 最大30万円もらえる方法を解説!

こんにちは!

今回は口座を開設すると今かなりお得な「みんなの銀行」について紹介していきます。

みんなの銀行のサービスや安全性、紹介料を最大30万円もらえる方法を解説します!

みんなの銀行とはどんなサービス? 

みんなの銀行とは一言でいうと
「スマホ1つで預金から決済、入出金、振込まで完結できる国内初のデジタルバンク」
です。

みんなの銀行に口座を開設することによってできることは以下の通りです。

・アプリがお財布代わりとなり、現金やキャッシュカードを持ち歩くことなくスマートフォンのみでお支払、振込み、ATM入出金ができる
・デビットカードがスマートフォンで使え、キャッシュレス決済ができる。(すぐにウォレットに反映されるからクレジットカードより便利。)
・セブン銀行のATMならアプリを使っていつでも現金が引出せる。
・いつでもどこでも簡単に振り込みをできる
・「BOX」機能により、お金の整理・整頓がしやすい
・レコード機能により、日々のお金の出入りを一目で確認できる
・カバーをあらかじめ契約していれば、急な出費や支払があっても最大5万円まで自動で立替え

なんでもスマホで完結でき、とても便利な上にその機能も非常に充実していますね。

みんなの銀行は安全なの?

一方、新しいサービスに対して、安全性を疑う人もいるでしょう。

運営する株式会社みんなの銀行は上場企業のふくおかフィナンシャルグループの子会社でありその時点で一定の信用ができます。

そして、セキュリティ対策についても
・2段階認証による取引
・取引できる端末は1台のみ
・24時間365日のサイバーセキュリティ監視体制​

などといった厳重な対策が敷かれており、かなり安全性は高いといえるでしょう。

最大30万円もらえる方法

みんなの銀行では現在、友達紹介キャンペーンを行っており、口座を開設するだけで1000円をもらえます。

それでは、紹介料をもらう手順を紹介します。

1. アプリをダウンロード
https://app.adjust.com/1z17imp

2. アプリを起動し、「新規口座開設」をタップ

3. 口座開設等申込みに関する同意事項を確認し、「次へ」をタップ

4. お客様情報とメールアドレスを入力し、メールで受信した認証コードを入力

5. 続けてお客様情報を入力していく

6. 本人確認書類撮影

7. 本人確認ビデオ認証

8. 本人確認完了後、パスワード設定と秘密の質問回答

9. ログイン

10. SMSのコード入力

11. ATMの暗証番号設定

12. 紹介コード入力「ZTjBPOkK」←ここでコードを入れることで1000円をもらえます

口座開設後は自分の紹介コードを使って開設してくれる人1人につき1000円を紹介者・開設者ともにもらえて、紹介料は最大30万円までもらえます。
(9月29日までは1人紹介あたり紹介特典がさらに500円アップ!)
とてもお得なキャンペーンですね。

このキャンペーンは期間限定でいつ終わるかわからないため、早めに口座解説しちゃいましょう!

まとめ

以上、みんなの銀行についてでした!

このチャンスにサクッとお小遣い稼ぎしちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?