見出し画像

姉妹でディズニーシーを満喫しました♪

こんにちは🤭
5月末にディズニーシーに行ってきました。
新エリアが話題になっていますが、運良くSPが取れて(がっつり狙いに行きました😂)一足お先に新エリアに入れることになりました。

アトラクションは『ラプンツェルのランタンフェスティバル』に乗ることができ、行方不明の王女様聖誕祭に参加することができました🌸

新エリアの入り口前


入口前にスタッフさんが立ってて写真撮らせてくれる🥺

せっかくなのでDPAを駆使し、そこそこ課金をしながら(笑)魂レベルは姉な妹と気楽に楽しんでしました😘


👼 感動ポイントをいくつか pick up 👼

🌸新エリアのスタッフさんのサービスや世界観の設定が素晴らしい!とても丁寧だし、世界観を保った接客にほっこり😌

ちょっとえもえも?(エモいの使い方あってる?🤭笑)

🌸ビリーヴ シー オブ ドリームズ
DPAを取得して観てきました。
すごい良かった!!→語彙力😂
ピーターパン、アラジン、ラプンツェル、リトルマーメイド、リメンバーミー、モアナ、アナと雪の女王の各ストーリーが一気に楽しめるショーになっています。

ショー構成もとても工夫が施されていて、
夢、希望→悩み、葛藤→落ち込み、諦め→立ち上がる→解決、幸せな未来、愛へ という流れで各ストーリーの展開を同時進行で楽しめます。この舞台構成考えた監督さん天才か?🤔課金する価値ありでした😘

モアナのおばあちゃんがモアナの道を示すシーンが泣けた😢ご先祖様のことを描いているのだね…『お前はだれ?わたしは…心の呼ぶ方へ…』痺れるよ~!

次も見ます🤭✨

素敵さが写真じゃ伝わらない~😭

🌸BIG BAND BEET
最後の『SING-SING-SING』のダンサーお姉さまのセクシーお衣装😃美しいおみ脚にいつもうっとりです🥺来世はああなる予定ですw笑

神席だった😭


他にも美味しいご飯や飲み物を愛する妹と満喫しました✌️

コーラしか勝たん✌️

また行きます!妹ありがとう~👼

シール貰えます👼


いつかファンタジースプリングスのホテル宿泊を夢見て😌🌸お仕事も頑張ります✨

完全に服装が現地の人だったあたい😂

ここまで読んで下さった方ありがとうございました👼🌸行かれる方は結構気温も暑くなってきたので水分補給と服装で体温調整してくださいね🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?