見出し画像

自己紹介◎

はじめまして!松ぼっくりと申します。

noteはずっと見るだけ派だったのですが、少しリアルな友人や知り合いには、語りにくいことを書いてみたくてnoteの投稿を始めました。

投稿内容としては、流産をきっかけに自分の人生を見つめ直した話を中心に投稿する予定です。
スピリチュアルな内容も多く含みますので、こういった話が苦手な方は自衛して下さいね。

基本は自分の心の整理や、日々の気付きなどの投稿になると思います。

この世界の女性が幸せでありますように。
また赤ちゃんを望んで努力している女性に幸福が訪れますように。
そして生まれてくる命や、地球の未来を担う子供たちが健やかに育ちますように。

祈りを捧げながら、このnoteを書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?