見出し画像

夢日記907 ~ 銃を撃ちたい ~

 軍のような組織に所属していた私は、銃を撃ってみたかった。すると、父が、私に空気の弾を発射する「空気銃」をくれた。私はさっそく照準を定めて、遠くの的を狙ってみた。私が撃った弾はみごとに的に命中したが、私はじゅうぶん満足できなかった。そこで、さらに狙いをしっかりと定めるために、空気銃に自分の顔をこれでもかと密着させた。空気銃に顔を密着させて本気で狙いを定める私のようすを見て、周りの人々は非常に冷ややかであった。
                             < 完 >

↓ Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料でお読みいただけます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?