ポケモンゲットだぜしたい話

眩しい朝にうぉうぉチャンス!久しぶりになっちゃった。書くのは楽しくて好きなんだけど、下書きにはそっとデイジーを挟んだものばかりになっているな。要は未完成セイ!( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊

最近ヌメルゴンの話をアニメで見返してボロ泣きした。守るものがあるっていいね。ヌメたん可愛い。今のアニポケが面白くて好きだから、毎週の楽しみになっている。メッソン〜〜\('ω')/ポケモンと住む世界ってどんな景色が見えるんだろう。黒くて平べったくてすばしっこい虫とかいない世界だといいなあ…(笑)ポケモンがそれ食べてるとかそんなだったらわたしも泡吹いて水ポケモンになる😱好きなポケモンが多すぎて選べないから、何が1番好き?って質問にすぐにキミに決めた!が出来ない。ピカチュウは安定に可愛いしな。Loveぴかてう。ウィンディももっふもふで好き。今ポケモンGOで相棒にしているダルマッカちゃんも可愛い。フシデもホイーガになってペンドラーになる過程かっこいい。ヒトモシも好き。新御三家激カワ。歴代ポケモン御三家も激カワ。こんな感じ。ミーハーだから奥深い話は出来ないけど、ポケモンは可愛いね 来世ではポケモンと住みたい。にゃーんてにゃ🤣ソーナンス🤣 なんの落ちもない終わり。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?