2020.6.12 悲しいこと全部ほっぽってさ 身体が軽くなるんだ

今日は頭が常に…痛い…。重い。

猫の傷って、頭の傷ってこんなに痛いのか。ショックだ。

なにより、一点の曇りもなかった「好き」という気持ちに、1ミリの「怖い」というシミみたいなものが残ってしまったような気がして、悲しい。事件後ずっと考えてしまう。

調べると、猫に対して大きな声を出したり、振り払う(叩く?)対応をしたり、目を合わせるのは、タイマン張って戦うようなものだったらしい…思わずやってしまったよ。

といっても、頭の傷はなかなかに大きいし、右腕は噛み跡だったし、青アザになっているし(不思議)抵抗するしか無かったと思う。

でもあの唸り声とあの襲いかかる時の目の怖さを忘れられない。

でも好き。猫可愛い。大好き。

いつかまた、なんの恐怖も滲まずに猫を愛せるだろうか。


UNISON SQUARE GARDENのことも、いつかこの1010%好きだという気持ちが濁ることは来るだろうか。怖いな。


さて。猫つながり!!!

実はUNISON SQUARE GARDENと猫、色々と関わりがある。

マンチカン飼いたい。飼ってる姿を見てみたい。

画像1

以下の公式ブログより。

鈴木貴雄さんと猫だなんて、癒し×癒しでしかない。

これもね。

画像2


最新。

画像3

ラジオでの、「ねこー!」の高くて可愛らしい声が思い出される。


UNISON SQUARE GARDEN…人柄も魅力的。


Dr.Izzy全曲通すと、本当にアルバムって凄いと感じる。

空の飛び方可愛い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?