好きに触れた

その人自身や作品のことはよくは知らないけど、
メロディが好きでよく聞いていた人の歌を思い出してたくさん聞いた。

何十年と好きな人の歌を聞いて、その当時の記憶や気持ち、いまだからこそ感じられることもあった。

気になっていた人の曲を聞いて、
「聞いてよかった」と思った。

新しいペンで予定を書き込めて清々しい気持ち。

いつかは入れたいタトゥーのモチーフ探しが楽しい。

キックボクシング体験してみて
酸欠でとっても辛いけど、痩せるにはこれしかなさそう感笑

久々に別の習い事のレッスンに参加した。
私はわたし。
安心できる講師の元で、とっても楽しかった!
若干アキレス腱傷めたけど……!
体も固くなってたので、今日から柔軟再開する。


そんな今日に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?