見出し画像

ももちゃん🐿おこちゃん🐶③

今月(2月)も会いに行きましたわよ🌹
聖地PASHAさん@Futinobe_Pashaには行ってないけどね!

ちょいと凄いのよ!"おこちゃん🐶"にお土産あげたら【おかわり】を自分でしてくれたのよ!!!
"ももちゃん🐿"はいろいろ準備中やったんですが「そんなん良いからちょっと来て!見て!おこちゃん🐶が!!!」と…ルームに入ってからなんて騒がしい私なんでしょ😅

そして何回も"おこちゃん🐶"に【おかわり】をしてもらって"ももちゃん🐿"と2人で「スゴい!お利口さん😍!」って言ったけど…ご褒美はそんなにあげていなかったような???😱
次回まで【おかわり】覚えていてくれるかしら?
ごめんね〜😭"おこちゃん🐶"

さて、安定の"おこちゃん🐶"との遊びが終わり、シャワー🚿へ…今回メイク落とすの忘れたけど"ももちゃん🐿"が『施術中に落とすから大丈夫👍🏻✨』
かっけ〜どんな状態でも対応してくれる"ももちゃん🐿"かっけ〜😳

前日"ニノさん"に施術してもらったので今回は大丈夫!と思ってたのに…ん?んんん?体が固い…😭
何故だぁ〜一晩でバキバキに戻る私の体!
頑張れ!動け動くんだ体〜!!!
"ニノさん"のおかげでポッコリお腹が凹んでいた事が救いです🙏🏻改めてありがとう💖

ガチガチやったから、今回は"ももちゃん🐿"のゆったりドライエステからスタート❣️身体の緊張を解して下さいます🥰うん!柔らかくなったよ!🙌🏻
ほんま不思議やわ〜何をどうしたら私を軟体動物に変身させる事が出来るんだ???🙄

全身が解れたところで…お待ちかねの顔🥸の施術!!!『自分で言うのも何だけど…nahoさん本当に何もしてない?綺麗になってない???』と不思議がる"ももちゃん🐿"
いや✋🏻だから貴女がやったんですって!🤣
私は相変わらず洗顔以外出来ません💦

今回は身体もですがフェイシャルもすごくゆったりと眠りを誘う施術を体験させていただきました🙏🏻
おかげさまでフェイシャルの時は爆睡😪

あぁ…もったいない😭"ももちゃん🐿"をめっちゃ近くで見れるはずやったのに…😭😭😭
"ももちゃん🐿"の可愛い〜『は〜い!起きますよぅ』の声で(ㆁдㆁ*)ハッ!ってなったわよ😭

でもスッキリした目覚め!家やったら絶対「あと5分だけ寝かせて!」ってなるけどパッって目覚めて身体軽い!!!寝起きダッシュ💨出来るぐらいホンマにスッキリなんよ‼️(ダッシュ💨しないけど…)

今回もフェイシャルエステで年齢詐欺れる〜♬
ツルスベプルプル〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがたや〜🙏🏻ありがたや〜🙏🏻

今回も施術中"おこちゃん🐶"は大人しく寝てたでし!ホントお利口さん😍さすがダブルセラピ💖
慣れていらっしゃる(笑)

前回はベリーダンス踊ってもらったけど…今回はハグしてもらって😍しかも‼️洗髪までしてもらったのよ〜💕
髪の毛長いからお断りしたんですが…太陽の微笑みで『もう!洗って欲しいんでしょ〜😉』って言われたら…断れる人いないよねぇ🤤←えっw

あぁ女で良かった( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )♪めっちゃ贅沢な時間でしたわよ〜🌹シャワー🚿終わって"ももちゃん🐿"が『はい!化粧水🧴』………「ん?(´⊙ω⊙`)すみません💦化粧前にしか塗った事なかったです😂」
相変わらず女子力が何処かに行ったままのnahoでございます🙇🏻‍♀️

紳士の皆さまは「洗髪がない!」って駄々こねて出禁になっても私の責任ではありませんので、諦めましょう⚠️

❤︎ほっこり面白エピソード❤︎

閑散期でセラピのお仕事があまり芳しくないnaho🥺!🚚ドライバーのお仕事をしようとして、初日の試運転で🚚のブレーキがきかないトラブルが😱とツイートしたら"ももちゃん🐿"が見てくれてて『nahoさん死んじゃう〜😭』ってケツ子さんの前で大泣きしたとのエピソードが…😅

いや✋🏻生きてます!幽霊ではありません!😂
ケツ子さんも『大丈夫って書いてるやろ』と慰めても、想像力が豊かな"ももちゃん🐿"!!!
『でも、もし事故したらnahoさん死んじゃう😭』
って…ケツ子さんにまでご迷惑を🙇🏻‍♀️(会った事ないけど…)
だから2度と🚚乗りません🙋🏻‍♀️"ももちゃん🐿"を2度と泣かせません!!!約束します🙌🏻
"ももちゃん🐿"の優しさが伝わるほっこりエピソードなんですが…私は大爆笑🤣心配かけてごめんなさい🙏🏻

❤︎感謝❤︎

︎またまた元気パワー注入してもらったよ❣️
いろいろあって、八つ当たりした人や迷惑かけた人に素直に謝れた☺️おかげさまで仲直りできました!

しかも"ももちゃん🐿"の施術受けた翌日の出勤‼️
なんと!(◎_◎;)出勤と同時にご予約満了✨
奇跡だよ!奇跡がおきたよ!
やっぱり魔法使い🪄???神様🧘🏽✨???

ももちゃん🐿おこちゃん🐶本当にありがと〜❤️
さて今年は何回お会いする事が出来るかしら🥰
東京は遠いけど…頑張るか?私😂

最後になりましたが、ユリアさん🌸もいろいろ気遣って下さりありがとうございます🥰大変美味しゅうございました🙏🏻♬

ももちゃん🐿もおこちゃん🐶もユリアさん🌸も大好きだ〜❣️これからも宜しくお願い致します🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?