見出し画像

Seuiさんお久しぶりです

いつも連絡いただいているにも関わらず、ギリギリまで予定がたたず、気付けば遠征が終わっている…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そんな日々が続き、今回は早めに予約しました♬
久しぶりのSeuiさん☺️相変わらず私にとってはマイナスイオンと同じような存在✨

10月はだいたい5日に一回いろんな方にメンテナンスをしてもらっていたのですが…(行き過ぎ?)
右の肩と首が毎回バキバキで、セラピスト皆様にご迷惑をおかけしている状態な私( ̄▽ ̄;) 

肩甲骨は出るのにその周りがゴリゴリで…しかも左右の凝り方が全然違う!まるで他人のパーツを取り付けたようだ‼️(あんずさん🧚‍♀️談)
だそうです……

そんな私のバキバキでバラバラの身体をさてどうするSeuiさん???😅

★進化するSeuiさん★

いや✋🏻Seuiさんが進化してAIのようになったワケではなく…Seuiさんの施術が会うたび進化しんているワケで‼️
前回は"おくるみ"に包まれるような安心感のある施術でしたが、今回はガッツリ強揉み🤤
ロングで入らせていただきましたのでそれはもうSeuiさんの施術を堪能しましたわ♬

まずは呼吸を整えてを全身をリラックス✨
この時点で既に睡魔が…早っ!私チョロい!
そしてストレッチ!前回"あんずさん🧚‍♀️"から指摘された『チカラの抜き方下手過ぎひん?』はクリア出来たようだ😂

伸びる伸びる🤤もう好きに引っ張って下さい!
関節抜けても文句は言いません🤤
自分では伸ばしきれないのよねぇ🙄
(壊滅的に自分メンテナンスが出来ない私)

ドライもオイルも全て堪能させて頂きました🙌🏻
Seuiさんのオイルはやっぱり包み込むようなホッとする施術✨
リラックスしまくれます🥰


★感謝★

整体のような強揉みから、おくるみのようなリラクゼーションまで✨男性だから大丈夫やろう👌🏻とめっちゃロングで入らせていただきましたが、Seuiさん曰く…時間が足りない😭
でも出来る範囲はやったので、続きは次のセラピストさんへお願いしよう!

コレもう安定の次のセラピストさんに続きをお願いするスタンスが私の中で出来上がっております😂
大丈夫!確か5日後ぐらいに予約入れているから、悪いトコお伝えして続きお願い致しますわ♬

超ロングでもセラピストさんが満足!解れたぞ!ってならない私の身体って…(-∀-`; )
しかも本人無自覚やからタチが悪いw

Seuiさん本当に超時間お疲れ様でございました🙏🏻
多分今までで一番長かったかも?🙄
帰り道あまりに調子がよかったので、ひと駅🚉歩きましたわ☺️
(迷子になってひと駅先に着いただけですけど…)

強揉みでも揉み返しもなく、解れた〜🙌🏻
って翌日に凄く実感できました💕
やっぱり男性セラピストさんは女性より体力があるなぁ〜などと勝手に思っております🥰

ちなみに後日…あしゃださん🧸@asadamagic_rand とももちゃん🐿 @PASHA_momo が超ロング可能なのを知る事になるのですが…( ̄▽ ̄;)
恐るべし‼️関東セラピスト軍団‼️

Seuiさんまた関西方面来られた際は是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
(関東行けよ!ってご意見は置いといて…)
Seuiさんは相談もしやすくて話しやすい🥰
私にとってはマイナスイオンだ!

心も身体も疲れた_(:3 」∠)_って方は是非受けて欲しいSeuiさんの施術です🙋🏻‍♀️

次回はSeuiさん名古屋遠征✨
🌸felivola final🌸 
11月14日(月)〜17日(木)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?