見出し画像

森永さ〜ん❣️

日々寝る間も惜しんで、働きまくっている森永さん☯️前回の大阪遠征は時間の関係でお互い不完全燃焼…😭
って事で今回の名古屋遠征はロングで入らせていただきました"(ノ*>∀<)ノ
ええそうですとも私の身体は経年劣化によりボロボロでございます🙋🏻‍♀️
今回は超ロングでガッツリやりましょう!💪🏻✨
と森永さん☯️の方から提案して下さいました!
ありがとう😭ありがとう😭


❤︎森永さんはプロ❤︎

たまに森永さん☯️の施術はメンズエステなの?整体なの?と聞かれる事がありますが…
もちろん本人の許可なく私が森永さん☯️の施術内容を喋る事はないのですが…
『プロです!国家資格を持つプロです!』
コレは間違いないです🙋🏻‍♀️

掛け持ちで治療院でもお仕事されておりますが、まだまだ自分の技術に納得していない森永さん☯️!凄い向上心の持ち主です🥰
めっちゃ掛け持ちされていますが、全て楽しんでいらっしゃる✨仕事のお話しされるお顔が本当に心底楽しんでいらっしゃると伝わります☺️

治療院を開業出来る技術は十分あるのにメンズエステ???って疑問に思われる方もいらっしゃるかも知れませんが…メンズエステは服を着ないので筋肉や筋が一目瞭然✨治療❤️‍🩹の勉強にはもってこいなのだそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう筋肉と筋と凝りオタクだね😂
(褒めてるのよ💦)


❤︎痛みのない整体治療❤︎

※敢えて整体や治療と言わせていただきます🙋🏻‍♀️

前回の整体で私のボロボロ具合はわかって下さっているので、前回よりどれぐらい悪くなっているか、確認してから、私の悪いところを身体と相談しながら治療❤️‍🩹していきましょう!
なんて心強い森永さん☯️✨

私は言われるままにシャワー🚿を浴びて寝転ぶだけでよいのだよ🥰
寝転ぶと早速真っ直ぐに寝転んでいない私🙈
体勢を整えてもらい…自分でもわかるぐらい右足が短い( ̄▽ ̄;)
二日前に峰あすかさん🍷(@Asuka_Ramenmen)に揃えてもらったのに…😭
歩き方のクセが強いんよ‼️

って事で骨盤矯正してもらったらなんと‼️今度は右足が長くなった!😳その長くなった右足に左足が揃うようにまた骨盤矯正!
両足が長くなったよ(∩´∀`)∩ワーイ

そして同時進行で浮腫も改善してもらったので足が軽い!😳
体重減った"(ノ*>∀<)ノワーイ

いや✋🏻感覚の問題で物理的には変化はないので体重は減ってないので皆さまは勘違いなさいませんように〜

まぁこんなすっとこどっこいの私でもわかるように、左右同時進行ではなく左側だけ整体してもらって軽さを実感‼️腕の軽さが全然違うんです‼️
今なら空飛べる🕊かも?🙄
って思うぐらい違いました!

左右のパーツが安定しない私🙈
右が特に凝っているようで…
軽く解してもらったあと、
☯️『どうですか?』
🙎🏻‍♀️「左は7階ぐらいから飛べる🕊けど右は5階ぐらいからしか飛べなさそう🕊」
☯️『わかりました!☺️』
わかるのか⁉️こんな説明でわかるのか⁉️
いろんな意味で凄い人だよ森永さん☯️✨
この後本当に両腕がバランス良く軽くなり7階から飛べる🕊ぐらい軽くなりました♬
(飛びませんけどね…)

そして談笑しつつ整体という名の治療❤️‍🩹はどんどん進んでいく
その間筋肉の名前や説明もして下さるのですが…全然覚えられない💦
でも指圧している場所じゃなく筋肉や筋の繋がりにより広範囲に気持ち良い事は理解した🤗

☯️『今、痛みのない施術練習中なんです🥰』
🙎🏻‍♀️「そうなんですね✨痛くないわ💕」
と言った瞬間激痛が⚡️
前回も激痛に言葉にならなくて…
(「 ΦДΦ)「 シャーッと言いかけて、ダメよ私この人は森永さん☯️よ‼️と0.02秒ぐらい考えて、(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)キャインと言った私…今回はちゃんと
(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)キャインキャインと伝えました🙋🏻‍♀️
伝え方がおかしいのは痛みのせいってコトで…

☯️『あっやっぱり痛かったですよね🤭』
🙎🏻‍♀️「はい…😭」
☯️『でもこうしたら?』
🙎🏻‍♀️「痛くない😳」
☯️『なるほど…🤔』
施術中も常に痛みのない治療❤️‍🩹を勉強している森永さん☯️です✨

補足、私から頼んで今までのバージョンと無痛バージョンをしてもらったので、決して森永さん☯️が意地悪で痛くしたワケではございません🙏🏻


❤︎感謝❤︎

私の大好きなストレッチもしてもらい肩の可動域はかなり広がりました🥰
そして腰痛は2日経っても痛くない!ฅ(º ロ º ฅ)
さよなら👋🏻コルセット!
そして左足の凝りと可動域が自分でもハッキリわかるぐらい悪いのでセルフケアを教えてもらい、毎日続けております🙋🏻‍♀️

ありがとう😭本当に全身が軽い🕊
服を脱ぐ事により骨🦴の歪みや筋肉や筋に直接アプローチするので、近所の整体院では味わえないほど気持ち良かった🤤

最近食べ過ぎで胃もたれをしていましたが、それもなくなり、内臓にミンティア入れた?って感じでスースーしました💕
頭も軽くなり、コレも同じく頭にミンティア入れてもらった感じでスースー💕
あぁ適切な表現が思いつかない😭

とにかく全体的に軽くてスッキリって事は伝わったかしら?💦

翌日はやはりガッツリ眠れました(^_ _)zzZ
目覚めた時にもまだ身体が軽い‼️と実感出来ました🤗
関東に住んでいたら…毎日でも受けたい🤤
本当に気持ち良いのぅ〜♬
近所の整体院にはもう行けない😂

忙しい中遠征して下さり本当にありがとうございました🥰次の遠征はいつになるかわかりませんが今から予約しておきます‼︎‼︎‼︎😂

ありがとう😭ありがとう😭
やっぱり凄い人だよ森永さん☯️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?