見出し画像

小鳥遊るいちゃん🍆

今月2人目は
"小鳥遊るいちゃん🍆" @RuiTakanashi_ ✨
そう!PASHAの"るいちゃん🍆"です🥰
前回PASHAに遊びに行った時にわざわざ会いに来てくれて、帰り駅構内で迷子になる私を改札口まで送ってくれた優しい"るいちゃん🍆"です🥰

今回、"うたさん🍡" @LANCRU_uta のツイートでLANCRUにいらっしゃる事を知り、慌てて
"うたさん🍡"に連絡したら…『いや…本人に直接予約を…』
はい🙋🏻‍♀️また慌ててちゃんとツイートの内容を見ずに"うたさん🍡"にまで迷惑かけたのは私です🙋🏻‍♀️

無事"るいちゃん🍆"の予約が取れました🥰
直前に予約の時間変更したり…
予約ですら優柔不断!ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️
快く変更して下さった"るいちゃん🍆"と"LANCRUの担当の方"本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


❤︎サービス旺盛るいちゃん🍆❤︎

PASHAでお会いして、お喋りしただけで施術は初なのぅ(∩´∀`∩)💕
でも、PASHAで話しててめっちゃ勉強熱心な
"るいちゃん🍆"✨
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しながら会いに行きましたわ🌹

PASHAのセラピストさんは遠征でもサービス精神旺盛‼️ドキドキ💓しながらチャイムを鳴らすと…出迎えてくれたのは🍆でした😂
(ネタバレごめんなさい🙏🏻)

🙎🏻‍♀️「だから重いでしょうに…😂」
🍆『あんまり重くないんですが着にくくて😅』
🙎🏻‍♀️「いや…そこ頑張らなくて良いかと😂」
玄関口で早速笑わせていただきましたwww


❤︎るいちゃん🍆の施術❤︎

いろいろ考えてくれていたのぅ(∩´∀`∩)💕
足湯もストレッチもドライもパウダーもオイルも極液も…なんていろんな事が出来るセラピストさんなんだ‼️
人生初の極液も体験させていただきましたわ♬.*゚
モチモチで温かくて包みこまれる感じ🤤ぬくぬくで寝そうになったわ💦危ない!危ない!

最近寝かしつけられる事が増えているので…
ちゃんと起きておかないと勿体ない(-∀-`; )

身体ポカポカからスタート❗
この時点で既に気持ち良い🤤
そこからのストレッチ‼️伸びる伸びる🤤
🍆『あっ!女性やから柔らかい!』
🙎🏻‍♀️「あっはい!一応"女"です🙋🏻‍♀️」
筋肉のない私🙈ストレッチは、やりにくかったかと…🙇🏻‍♀️

🍆『極液はももさん🐿のも受けて下さい!私…まだまだ勉強中なので💦』とおっしゃっていましたが…めっちゃ気持ち良かったです♬🥰
包まれる感じだよ〜ってのがよくわかる施術でしたわ🤤

施術中相変わらず、喋りっぱなしの私🙋🏻‍♀️
(私は受ける側なので喋れる😂)
でもね…"るいちゃん🍆"はトークも上手なのぅ🥰
しかも施術の流れは止まらないのよ!😳
聞き上手で話し上手な"るいちゃん🍆"
新たな発見でしたわ💕

そして手が止まる!
悪い所を見つけると手が止まるのは施術が上手いセラピストさん共通ですね😂
そこ(悪い所)を的確にアプローチ‼️
解れる!歪みが治る!痛みがなくなる!😳
魔法使い🧙‍♀️だよ〜
違うな!"るいちゃん🍆"の施術に対する日頃の努力だね🥰
本当に努力のセラピスト✨
でも私頑張ってる💪🏻すごいっしょ?🤟🏻って見せないのが素敵🥰
全然自慢して良いのにぃ〜🥺

すげぇだろ〜( 厂˙ω˙ )厂ウェーイって私やったら絶対自慢しちゃってますw


❤︎感謝❤︎

今回は関西遠征ありがとうございました😊💕
おかげさまで思っていた以上に早く再開出来ました🥰
(いやPASHA行けよ!って意見は置いといて…)
ツイートを見ていると京都🍁も満喫出来たようで良かったです🥰

施術後…ロングコース初めてでした!と聞いてびっくり‼︎ฅ(º ロ º ฅ)
終始楽しく、トークも上手やったので初めてとは思えませんでした〜😳
って事で"るいちゃん🍆"の初ロングコースいただきました🙋🏻‍♀️

全然ロング大丈夫かと…🥰
だって施術の質もそうですが、引き出しいっぱいなんですもの✨
スタイルが良いのでアレこんなに背が高かった?って思いましたが、お見送りの時はやはり小柄でした😂
美人でスタイル良くて施術の質も素晴らしくて、トークも楽しいって…羨ましいぞよ🫠

いやいや🤚🏻努力を見せない努力家るいちゃん🍆
ちゃんと努力しているからですよね🥰
また素敵なセラピストさんを見つけてしまいましたわ🌹

しっかりした施術でお願いしましたが揉み返しもなく、施術後も身体ポカポカで帰ってすぐに寝ました(^_ _)zzZ

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また是非お願い致します🙋🏻‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?