旦那と離れ離れで過ごした日

昨日の夜泣いて、今日の朝も泣いた。めんどくさいと思われてるんだろうな〜旦那は寂しくなさそうそりゃそうか、久しぶりの友達との旅行だもんね、いつも私とばっかり遊んでもらって申し訳ない
+ワンオペ育児。初めて体感ヘトヘトです、、LINEをしてくれると言ってくれたけど、旅行の報告をさせているのも申し訳ないし、息子の様子とかは聞いてこないので、私たちのことを他人事のように思っているんじゃないかとか、自分が楽しければそれでいいのかとか、そんな風に思ってしまう。勝手に悲しくなってしまう。黒い何かに潰されてしまうそう。考えたらまた涙が出てきてしまった。お布団に入ってもどうせ眠れないんだけどはやく寝たいおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?