見出し画像

『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」~この春、チャレンジしてみたいことは?~

 今年、noteを始めました。連続投稿ができるようになればいいなと思っていましたが、今回のプログラムのおかげで楽しく1週間連続投稿することができました。



 昨年からコーチング、FPと新たなチャレンジをしてきているので、この春はそれらを継続していくことを目標にしていましたが、その中にnoteも加わりました。



 今度iphoneでの撮影講座を受講してみようと思っています。その時の感想なども投稿してみたいなと思うようになりました。今までは受講しっぱなしになっていたので、今回のチャレンジでの大きな変化ですね。

 

 今後もいしかわゆきさんのお話に従い、楽しくnoteを続けることにチャレンジします!コーチングやお金周りについても書いていきたいと思います。



 いしかわゆきさん、note編集部の方今回は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?