見出し画像

今週の作り置き


毎週日曜日に作り置きを作ってきましたが、作り置きをしていると半日がつぶれてしまいます。

なんとかできないかと試行錯誤中

今週は、土曜日の午後に半分、日曜日の午前に半分作るということをしてみました。

土曜日の午後だと夫がTVを見たりしていて、その中で作り置きを作っているとなんかモヤモヤするなあと

また、私は単身赴任もあり得る仕事をしています。
夫のくつろいでいる姿を見て、私が単身赴任をしたらこの人はどうするのかと心配になり聞いてみました。

「宅食でもとるわ。」

うん。それのが栄養バランスもきっとよい。
というか今でも週に何日かはそれでもよいのでは?

もし、単身赴任となったら通勤時間は減って、私も平日に時間ができます。
そのとき私は、どうするのか。

今やりたくてできないことをする?
やりたいこととは?

とりあえず今一番やりたいことは・・・・

    休憩


かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?