見出し画像

FIRE HD 8を使ってみたよ

今日は、 プライムデーに買ったFire HD8をあれこれ触っていました。


まず、使用感ですが、本を読むときに引っ掛かりを感じないレベルにはなっていました。

kindle paperwhiteを持っているのですが、paperwhiteだとマンガを読むときに多少ぼやけて見にくくなっていました。
Fireではとても見やすくて、ページをめくるときももっさり感はほとんど感じませんでした。
本やマンガを読むにはこれで十分です。


ネックスピーカーとはBluetoothで簡単につなげるはずですが、これがなかなかつなげず。
悪戦苦闘していましたが、その原因は、ネックスピーカーをiphoneとつないでいてそれが切断されていなかったという完全に私のミス(笑)
iphoneとの接続を切断したらあっという間につながりました。これで耳読も進みそうです。

思い切ってkindle Fireを買ってよかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?