見出し画像

あなたに代わって旅に出ます❗️

色々な旅をして見知らぬ場所•初めて会う人から
感動や刺激をもらっている ゆうせい と申します.

仕事柄、長期の旅に出ることは
なかなか難しいのですが、、
とにかく旅に出ることが、
生活や人生の中で必要不可欠でして、、🤗

そこで考えました!
自分の必要性と皆さんの「想い」を
両立できないかと、、

皆さんが
「もう一度行ってみたい!」
「あの風景をもう一度見てみたい!」
という場所があれば、
代わりに行って
その場所の風景•空気感•人との出会い•おいしい食事
などをここで報告しよう!いや、したい!
との思いに至りました.

皆さんの代わりに行かせてもらえませんか?🙏
条件は次の通りです🤗
①皆さんからいただいた要望の中から
実行可能な内容から始めます!
※実行不可能な場合もあります
②旅費はすべて私持ちです!
※費用軽減へのご理解をお願い致します😅
③出発は
「東京駅」「名古屋駅」「新大阪駅」
「羽田空港」「セントレア」
「伊丹空港」「関西空港」となります.
④まずは1泊2日で実行可能な行先から始めます!

皆さんのご要望を
無理のない範囲でお聞かせください!
理由があって現地まで行けなかったり、
仕事が忙しくて出かけられない場合など、
ご要望いただけたらと思います!

よろしくお願い致します🤗

【ご要望先】
こちらからお願い致します
🟢 LINE ID検索 usay368
🟢 📧tamurakiyoshi45@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?