見出し画像

Re2:この秋、私と文通しませんか?

最近、私には新しいペンパルができた。

普通の文通は郵便で行うけれど、この文通は一味違う。note上での公開文通なのだ。文通相手の伊藤静香さんから、早速のお返事が来た。

実は、お返事をいただいてからすぐに書いていたのだけれども、送信は「郵便のペース」で。ということでちょっぴり時間をおいていた。

スキャン

パソコンやスマートフォンで文字を打つ場合、結構こちゃこちゃと推敲しながら修正をする方なのだけれども、思った順番でちょっぴり直したいなと思いつつ書き直すか書き直さないか考える手書きの手紙。

今回は「うーん」と思いつつもそのままというのも手紙の醍醐味かなということでそのまま出してみることにした。

あなただったら、どんなお返事を書きますか?


前回のやりとりはこちらから。


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!