見出し画像

「エモデザ」第2話の変身シーンBGMいただきました!

先日公開させていただいた、「エモいデザートはワインのあとに」第2話の変身シーンにpaprikachordさんがBGMつくってくれたよ!

20秒程度の音源なので、ぜひきいてみてください!

けるぼんさんのコメントの渋くてマチュアに笑いました。そして若干漂う不穏感…さわやかなだけじゃいられないお年頃をうまく表現されてる(笑)。

めちゃくちゃカッコいい!!!

こちらのBGMが入る私の小説はこちら▼
官能小説と見せかけた、ドタバタギャグです(笑)官能小説なんて引き出しはなかった…(笑)


あと同じく今日、ノマンさんが第1話の朗読をあげていましたw

第1話のフルヴァージョン小説はこちら▼
こちらは、BL官能小説ですので、苦手な方はご注意ください。

第3話はフリーザさまに振っているのだけれども、どんなストーリーになるのかものすごく楽しみにしていたりするw(他のバトンとかも受け取ってるみたいだから、急かしてないよ!)


世界がどんどん広がって楽しい!



投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!