見出し画像

ファスティング 準備食1日目

とうとう始まりました!

✩︎朝食✩︎

【ジンジャー酵素ドリンク 20ml】

ほんのりジンジャーで美味しかった。


お昼まではお腹空いてたけど、ぐーぐーはならなかったしなんとか過ごせた。


✩︎昼食✩︎

【レッドベジパスタ】

パスタとソースを耐熱皿に入れて、5分ほどレンジで完成。
なんと簡単!
そしてお味も美味しくいただけました。

なんか物足りない感はあるものの、仕事だったしあまり気にならず。

夕方ものすごーーーくお腹空いたけど…w


✩︎夕食✩︎

【グリーンリゾット】

こちらもレンジで2分ほど。
待ちに待ったご飯だったけど、これ…
ちょっとダメだった。

グリーンカレーなイメージなのでしょうか。
とりあえずもうこれは買わないなという感じです笑

そしてあっというまに食べ終わり

ほんっと足りなーい!!!

家族の食事に手を出したくなる💦
が、まだ初日ですから。


でも、口寂しくていつも何か食べてたんだなって実感をしました。


毎日飲んでるお酒も飲まず。


むくみとか取れるかしらーん


明日の体重測定どうなるかなー
そんなすぐには変わらないかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?