見出し画像

ファスティング 準備食2日目

とうとう明日から食べることができないのかぁ。どうなるんだろう…
と思いながら

✩︎朝食✩︎

【ザクロ酵素 20ml】

甘くて美味しいー!

最近の朝は、ずっと食べていなかったので、あまり違和感はない。
けど、お腹が空いてしまい。

野菜や果物100%ジュースならいいよと言われていたので、11時くらいに野菜ジュースを飲んだ。


✩︎昼食✩︎


【玄米クリームリゾット】

見た目が美味しくなさそうだったので、一口目恐怖だったけど笑
美味しい味付けでした!
職場でコソコソレンチンして食べているので、タッパですw

物足りなさにも慣れた感じです。


ただ夕方はすごくお腹が空いたなー

けど、紛らわすかのよう動きまくった笑
子どもの習い事送迎。
待っている間に、末っ子と階段いっぱい登ってお寺の参拝。

途中ではーはー言いながら(それはいつものことなのでは?!笑笑)

脂肪燃焼してたらいいなー


✩︎夕食✩︎

一番映えるのに撮り忘れ。

玄米カレーでした!

カレーは普通にカレーで、ただお米がやっぱ美味しくないので、そこは残念ですが…

最後の晩餐でした!


美味しそうな夕飯を食べている家族を尻目に…
あーー毎日私美味しいもの食べてたんだなぁぁって。
手が伸びそうになるよねー

ファスティング終わったら、何を食べようか妄想を繰り広げるよ!


今日の体重
前日比 −1kg

おーー!素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?