見出し画像

素敵な人と巡り会うには

こんにちは😃

なかなか外に出掛けにくい今日この頃ですが、そんな時こそ出会いがほしくなりますよね🎵

出会いは「出て会う」と書くので、出掛けることが大事なのだと思います🎵

とは言え、想いとは裏腹に、いい人になかなか出会えないという話をききます🤔

そんなときにめちゃくちゃ参考になったのが、オンラインサロンモテモテ塾を主宰されている、権藤優希さんのブログです✨

◆権藤優希さんとは

株式会社シーマネジメント代表取締役。
東京都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営、
人材派遣事業、講演会・ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開する。
福岡県久留米市生まれ。大学卒業後、日本電気株式会社(NEC)に入社。
新人最速で大型案件を受注し、注目を集める。
NECにおいてさまざまな賞を獲得した後、4年目に独立。
起業後はNEC時代のノウハウを活かし、営業の事業において、半年間で業界内世界第2位の記録をつくる。
自身の経験をもとにおこなわれる講演会は大人気で、20~30代の若者を中心に、300人規模の講演会を月に4~5回開催している。
最近では、自身が手掛けるオンラインサロンも注目を浴びている起業家。
著書に『自分で決める。』『心が強い人のシンプルな法則』(きずな出版)がある。
https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yukigondo/


ライフアクセラレーターとして、恋愛、仕事、健康などあらゆる面からアドバイスをされています♪
また、ソーシャルビジネスコミュニティ ワクセルのコラボレーターとしてもたくさんの方々とコラボレートしており、
バチェラージャパンの司会で有名な坂東工さんや、ファッションバイヤーやYouTuberでもあるMBさんとの講演やイベント、YouTubeもとても注目です🤩
https://youtube.com/playlist?

list=PLHVyGcxP2b204uToRbVjgtfg21v_yL7y9
https://youtu.be/ZR4i1cJGtDM

◆良い男は育てる?!


権藤優希さんのこちらのブログに良い男の育て上げ方についてかかれています🎵
https://note.com/motemotejyuku/n/nf5491cd9dbc9
https://note.com/motemotejyuku/n/nef91612429b9

勝手にいい人はやってこない!
最初は相手への得点が低くても、素直な人であればそこから改善してくれて、あとから自分好みの高得点の男性になるとのこと🥺✨

確かに、好条件な人ほど、既にお相手がいたり、モテすぎて女遊びしちゃうなんてこともあり得ますよね🤔
だったら努力して育てるのが早いかもしれません♪

◆まとめ


権藤優希さんのブログを読んで、女性自身も男性が自分のために変えたくなるくらい魅力をつけていく必要があると思いました🎵

わたしが思う素敵な女性は、見た目もそうですが、相手への気配りができて、ポジティブで明るく、目標をもって努力している人です✨

人としてとても魅力を感じます😊✨

価値観の会う人と出会うためには、お互いの努力が必須なのかもしれません🎵
「類は友を呼ぶ」というように、人は自分と似た考えの人を引き寄せるそうです💡
理想のタイプがいるならまずは自分がそうであるか??
自分を見直す良い機会なのかもしれません😌🍀

努力で理想の自分に近づくってかっこいいですよね♪
自分の可能性を引き上げるのは、他の誰でもなく、自分自身だと思います🎵

改めて、権藤優希さんのブログは、人としてのあり方、考え方を知るために大事なことを教えてくれると感じました😁
書籍も参考になるのでチェックしてみてください★
https://www.amazon.co.jp/dp/4866630523
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y9PN3RV
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631171

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?