見出し画像

絵本販売スタートします

2022年11月に初の出版用絵本が完成しました☆

これまでは一冊づつ手作業でつくっていましたが、このたび出版社さんとご縁があり出版の運びとなりました

『干支レース よーいドン❗️』

購入方法
①本屋さん

2024年3月まで配本されてます📘✨
宣伝動画↓つくりました


②イベントでゲット
近くなりましたらお知らせします
直接お渡しの場合、製作秘話を添付します☆


③通販サイト
アマゾン・楽天ブックス・セブンネット・紀伊國屋などが運営するネット書店でも購入できます。


④電子書籍
amazon kindle・楽天koboから3月28日に販売開始されます。

お値段は880円(税別)と
紙よりお安く手に入るとのこと♪
各サイトのセール期間中には更にお得に購入できるそうですので、時期をチェックしてみてくださいね☆


概要
十二支にまつわる自作のストーリーです
えとを決めるレースの中でそれぞれの動物におこるアレコレを描きました
大人目線でのお話ですが子供さんでも楽しめます

楽しくてほっこり、たまにクスっと笑える場面も そして動物たちを通して自身をチョッピリかえりみる時間をもてたら…との想いでつくりました

手描きだったものをデジタル化にて再編集

出版についてご興味のある方は下の
「絵本出版までの物語」
「自費出版して良かったコト悪かったコト」をご参照ください☆



画像タップでLINEにつながります
お問合せはこちらからどうぞ


その他の作品↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?