見出し画像

スクエニカフェ

こんばんばーん😊

皆様はお盆ボンで連休中の方も多いのでしょうか~?



私は家にいることが多いため

曜日や祝日の間隔がよく分かっておらずん🌈




そんなと

こんなで

最近スクエニカフェというカフェに

ハマっておりまして

一時期はよく行ってました~😊✨




ドラクエとかファイナルファンタジーとか

スクエア・エニックスという会社のゲームと

コラボしているカフェなんです🌸



私は聖剣伝説というゲームの大ファンなので

カフェのある梅田までワッセワッセ😊💦





これが

画像1

これで

画像2




これが

画像3

これで

画像4


これ。

画像5






注文をすると開催中コラボのコースターや

画像6







B4サイズのランチョンマットが貰えます♪

画像7





コースターもランチョンマットも数種類あって

ランダムで配布されるため

カフェで友達になった人とか

Twitter上で交換交換~😊ワッセワッセ





お友達になった方から後日に自宅にお手紙が届いたり

とっても楽しい思い出です♪





この写真可愛いでしょ。

画像8





こち見てる😊

画像9





聖剣伝説のコラボは7月で終了したのですが、

今はシノアリスというスマホアプリのゲームのコラボが開催されています。




アリス?

うーん。





とても人気のゲームのようで3周年とか何とか😊


試しにちょこっとやってみたのですが

おばさんにはワケワカメのゲームじゃあーりませんか😊✨





だけど

何度かカフェコラボも開催されているし

スーパー人気だし...

ワケワカメの状態で

しばらく続けてみると





なかなか面白いじゃあーりませんか!!





さすがスクエア・エニックスなだけあって

クオリティー高め😊💦




すっかりはまりました。





最初はワケワカメでも

何でもやってみると

理解が深まるもんですね\(^o^)/




おばさん頑張りまーす♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?