見出し画像

いいかげん日記#89

いやー、参った。参った。
逆風に次ぐ逆風で。足下が揺らぐ揺らぐ揺らぐ。こんなこと今までなかった。
普通にバイトやってライブだけ出ていれば漫才だけしていれば多分こういうことはないのだろうけど、そんなことを今更言ったところでしょうがないじゃないか。
相次ぐ公演の中止、トラブル続きに相方である自分も気が滅入っている。でも気が滅入っている場合じゃないことはわかっている。
思うことが進まない!じゃあ、やり方を変えよう。考え方を変えよう。そういう天命なのかもしれない。パソコンの「データ更新」みたく今このタイミングでアップデートが必要なのか?
そうか!前に進むためにはそれが必要なのか!トラブルといえど今までの自分にはこれとこれとあれが足りていなかったのか?自分の中でそんな自問自答を繰り返している。

とにかく今は前向きにこの事態を乗り越えようとそんな気持ちでいる。おーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?