見出し画像

いいかげん日記#24

服にせよ、雑貨にせよ。
好きだと思って飛び付いて買ったものが時間がたつにつれてあんま好きでなくなって、好きだけど飛び付くほどでもなくてっていうものの方が長い使ってるいう現象がよく起きてて。人付き合いもそうなんですよね。

こちら側が無理に気を引こうしなくても来る人は来るし。無理に会話を繋げようとしなくても、気がついたら何時間も喋ってましたってこともあるんですよね。もしくは、逆にお互い沈黙してても平気だったりするんです。

僕の回りにいる人を分析すると、笑いのツボが一緒でよく笑う人が多い気がします。あとは粘着質な感じよりドライな人が多いかも。そういう人と一緒にいるだけで楽しいし気楽だと思います。

何を言いたいのか?というと楽しく過ごしていれば楽しい人が自分のところに集まってくるし、その逆もある。

なので今日も良い1日を過ごしましょうというお話でした。

・・・全然まとまってねぇな。

まあ、いいか!

いいかげんにして。いいかげん日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?