見出し画像

気分転換の方法は人それぞれ

誰にでも、落ち込むことはある。

訳もなく、気分が上がらない日
低気圧

SNSの投稿やメディアのせい

今なら、
コロナの感染者の人数とか。


落ち込むのは、当たり前。
大切なのは、その後。
とことん落ち込んだら、
登ってこないと。ですよね☺️

100人以上を鑑定して、
セッションの中でお伝えしていること。


落ち込んだときのために、
ちゃんと、
気分転換のアイテムを用意しておいてください。と。

画像1


一番、大切なのは、
落ち込みやすい自分も
受け入れることです。

受け入れた上で、
復活できるアイテムがあると、
また、登ってこれます。


なんでも良いんですよ。
お気に入りのお茶を飲む。
アロマで癒される。

ちなみに私は、
カフェへ行って、のんびりする。
温泉へ行く。
プチ旅行。


また、プチ旅行のススメ。
についても、書いていこうと思います😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?