見出し画像

一歩一歩進んでいく

ここのところ、
コンスタントに
セッションのご契約をいただいています。

私は
開運コーチングセッションを
開催していますが、
常時の募集はしていません。
今の方々は、3月からのスタートです。

お一人お一人
しっかりとフォローさせて
いただきます。


なぜ、
私を選んでくださるのか。

それは、
私自身が、
本当に、何をやってもダメで、
運気に見放されたような
そんな経験をしてきているから。

だから、クライアントさんの
不安やジレンマが
手に取るように、わかるのです。

そして、現在の私を
見ていただきます。


画像1


もちろん、
全ての人に、私が必要という訳ではありません。

なので、ご契約をいただけなくても、
落ち込んだりはしません。
その方にとって、
私は、必要ではない。というだけのこと。

必要としてくださる方にだけ
届けばいい。と思っています。

のんびり屋の私でも
必要としてくださる方々のために。


私にとって、
人生の大きな転機になったのは、
このセミナーのおかげです。
2月に説明会があるので、
ご紹介だけさせていただきますね。

大人気のセミナーなので、
年数回の、説明会は貴重です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?