見出し画像

ご契約をいただきました!

本日、
セッションのご契約を
いただきました!

私は、
B to Bではなく、
B to Cのセッションをしています。

もちろん、
企業様向けのお仕事も、
ご依頼があれば、しています。

私自身が
個人事業主なので、
そんなに大きな仕事ではなく、
個人に寄り添った仕事の方が
向いているのです。

契約も
お一人づつ、丁寧に行います。

これも、
向き不向きがあるので、
それぞれのやり方でいいとは思うのですが、
丁寧にされて、嫌な人は、
やっぱりいないと思うのです。

これ、
人間の心理ですよね。

一歩づつ。
一歩づつ。
自分のペースで、
進んでいけばいいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?