見出し画像

運命って信じる?

ビビってきたり
これかも!って思ったり
ラジバンダリ(古いか💦)

私、よく、
「destiny✨」って言っちゃうけど、
運命を感じる瞬間は誰にでもあるはず。

人との出会いもだけど、
ふっと立ち寄った本屋さんで
いつもとは違うタイプの本に目がいって
一気に読み終えてしまうほど面白かったり。

同じ飲み物を頼もうと思ったけど、
浮気して違う飲み物を頼んだら
思いのほか美味しかったり(笑)

私にとっての運命って
小さな事が多いけれど、
その小さい事の繰り返しが
新しい発見で、
この先の幸せに繋がることもある。

『うさぽーと』で
「destiny✨」を感じてみませんか♡

皆さま、素敵な一日をお過ごしください♪
Mでした〜♡


お困り事のご相談や
(注意:令和5年3月末まで北馬城地区限定になります。)
サポーターにご興味がある方は
下記までお電話ください。
(サポーターは地区に限りはございません。)
050-5530-1406
平日9時〜17時まで
(通話料が発生します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?