見出し画像

地合い悪い時・良過ぎる時・自分の調子が悪い時こそ腕を上げる💪

割引あり

マーケットが軟調の時、買いポジションがあれば、含み益は減り含み損は増え、気分は滅入りますし、デイトレだってあまりやる気にならなかったりしますよね。

数億円の上下ではたいして動じないはずの大御所だって、眠りが浅くなると仰ってるくらいなので、庶民の私達が、凹むの当たり前、やる気なくすの無理もないです。

逆にマーケットがイケイケ、自分のポジションはイケてない。あるいは自分はそんな上昇の波にちっとも乗れてない。これも、気分滅入りますよね。やる気すっかりなくします

凹んで無気力になるのはごもっともなんですが、それで何もできなくて、その期間が長引くと、とても勿体ないですよね。

地合いが悪い時・自分の調子が悪い時

では、どうするのか?

今日は私がどうして来たか?今もどうしているか?おすすめを書きますね。

そう言えば、今まで書いて来なかったな?と思ったので🙄

私はこれで腕を上げて来たので、かなりおすすめです😉

ノートレの時

よく私がノートレと言ってる時ありますよね。

これ、儲ける為のトレードをしていないだけで、何もしてないわけじゃありません

ここから先は

3,897字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?