見出し画像

何故ロケット🚀発射する銘柄を取れるか?+実例

割引あり

何故、ロケット🚀発射する銘柄を取れるか?を今日は書いてみたいと思います。

ロケット発射をとらえる

先日、お友達相互フォロワーさんとのコメントのやり取りでも書きました👇

トレードに頭脳は要らないし、天才である必要もぜんぜんない

才能ってね、たぶん、何も要らないです。

要るとしたら、眠くて疲れていても準備頑張る気持ちとか、ダメでもダメでも挫けない気合と本気とか、打ちのめされても耐えてまた立ち上がれることとか、根気よくここぞが来るのを待てる我慢できる忍耐力とか、そういう地味な態度と言うか、七転び八起き的な能力だけかも(笑)

トレードに才能は要らない

ロケット🚀発射を捉えるのは、私は結構得意です。

丁度、先日ぐいんぐいん行く📈銘柄にエントリーして利確できたので、どうしてロケット🚀を捉えられるのか?

それは才能ではないと言うことを今回は説明しますね。

詳しいチャートテクニカルの解説は🐰🐥負けない理由・極めるシリーズ第二弾【チャート・計画編】に書きます。その序章が今回の記事です。

ここから先は

7,219字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?