見出し画像

ITパスポート・医療事務(R)合格しました!

ココナラでデザインの案件をいただきましたうさぎ猫です。
会社概要のパンフレット作成…提案からできるので楽しいですね。

さて今日は、1月に受けた資格の合否発表があったので報告に参りました!
1月に受験していたITパスポートと医療事務(R)…
結果は合格でした!!

1ヶ月に2つの資格受験はドキドキが二倍でしたが受かって良かったです…!

▼勉強期間はこんな感じ▼
ITパスポート 2ヶ月
医療事務 1ヶ月

次は基本情報技術者とHTML5を目指して頑張ります!

ココナラでは取得資格のおすすめテキスト紹介や解説をしています。
良ければお声がけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?