見出し画像

自分って・・・?

 今日は、なぜか心の波が急速に下がって心ここにあらずって感じになって何もする気がなくなった。昨日何をしていたのかもかすかにしか覚えていない。記憶がないのが恐ろしくて自分で自分が怖い。。

  寝れば良くなるだろうと思っていたが、次の日になってもずっと眠たくて何もする気が起きなくて、必要最低限のことをする以外は、寝ていたら、室温が30度になっていて、熱中症になりかけていた!!          今、思えば当たり前なことだな・・・ 外の気温も30度以上になっていたし、部屋の窓も開けてなかったのだから。ww             そして、その日から夏バテになりやすくなってもうたー(笑)      これからも暑くなるみたいやから、皆さんも気をつけてください。

 

よろしければ、サポートよろしくお願いします! 初心者ながら、自分のような精神病のことをもっと少しでも世の中に知ってもらえるように頑張ります。