09.再び動き出す同人誌作り

そんなこんなであれから1年・・・

1年の間に、4本短編ができたので全部で15本。ようやく自己満足同人誌作りが再開させられました!ヤッター!

途中うっかり忘れそうになったときもありましたが、最近やっと思い出して15本目を書きました。途中で放棄してた書きかけがようやく形になってよかったです。

そんなわけで、1年前にA6サイズで作ったデータをなぜか紛失(!)してしまったので再びイチからの再開です。
どこにいったのだろうか…仕様をnoteに書き残しておいてよかった…

前回の行間8H(Hってなんですか)を詰めて、42列×17行にしました。コバルト文庫と同じになりました。

・サイズ:A6/105×148(mm)
・文字:リュウミン L-KL
・文字サイズ:12Q
・行間:7H
・天12/地10/ノド15/小口11(mm)
・42W×17L(列×行)

なんだかいい感じにページ数も足りそう!
おそらく60ページ前後になりそうです。

挿し絵は相変わらずまだ悩んでます。入れるページや場所はだいたい決まっているので、それに応じて作っていく感じかなあと思っています。

現在の進行具合としては、文章は全部入れきってページ数もだいたい決まり…。ですが、どうしても納得いってない部分がちらほら。
いっちばん気に入ってないのが「獣頭症の治しかた」です。粗いので直してます。

他にも色々と書き直しているので、そのうちネットの方もこっそり修正したいと思います。

(つづく……はず)

よろしければ、お願いいたします。制作のモチベーションになります!