こんな学校があったらいいな

動物園がある学校。

動物は疲れた自分を癒してくれます。動物が側に居てくれるだけでも癒されます。

動物も一匹一匹性格も違えば能力も違います。

簡単に説明すると。

ネコは暗いところでも見るが出来る。

犬は鼻がよく効く。

ウサギはジャンプ力が良い。

猿はヒトに似ていて頭が良い。

色々な個性を持った動物が沢山居ます。一匹一匹観察すれば楽しいですし勉強にもなります。その内ジャンプ力も上がるかも知れないです!(笑)

人間にも色々な人が居るように動物にも様々な個性を持った動物が居るので、自分は動物園がある学校があったらいいなと思います。

宜しければサポートお願いします。頂いたサポートは機材などに使わさせていただきます。