見出し画像

誠意

ある上長に質問をしたところ、開口一番に「何の話や?!」と言う。

私の伝え方が曖昧だったのがまずかったのか、やや不機嫌な面持ち

上の立場だから、忙しいのもわかる。
全体を見るのが大変なのもわかる。

しかし、こちらの仕事を理解しようという姿勢も見られず
繁忙期や物量の多い時には、「とにかくね、何とかやっていくしかない」と言うだけ
極めつけは、下からの意見は邪魔くさいと言わんばかり応対
半年以上経った今でも、健康診断について何も説明がない。

誠意を見せて欲しいなぁ。
他の社員さんも、不信感や不安を感じてるよ。

私もきちんと誠意をもって行動せねばと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?