初めて釣りをした話

先日、初めて釣りというものをした!

道具も餌もいっしょに行った方が用意してくださってマジで釣るだけ。ありがたや~~~

サビキ釣りというやつでやった(たぶん)

マキエかごにえびちゃんを入れてゆさゆさしてまき散らして魚をおびきよせていっぱいついた針に引っかかるのをまつっていう戦法。(たぶん)

なぜか結構釣れて・・・あれってなんでなんでしょうね・・・?ポイントも大事らしいんですが私は糸を垂らせれるところがいつも同じで、あんまり場所は意識してなかったんだけど・・・

ボラがめっちゃ釣れたんだけど食べれないみたい・・・。冬のやつはおいしいらしい・・・。

サバを3匹と隣のおじさんがくれたカワハギを1匹持ち帰ったよ!

サバは塩コショウと香草をまぶして焼いて、カワハギはお刺身にしましたよ!

サバの釣りたてってこんなにおいしいんだね~~~!!!びっくり。

カワハギも肝醤油と一緒に食べましたよ。おいしかった~!

なんか・・・釣りしてる人、キャラ濃い人多かったな。

ふぐは肝臓食わなきゃオッケーオッケーおじさん

ヤジ飛ばし系(悪気はない)でも魚を施してくれるおじさん

さかなのかごをのぞきまくるおばちゃん

おしまい


よろしければお願いします!モチベーションになります!踊り出します!